みなさんこんにちは。

春になったら家族で出かけたくなるものですが、最大級の都市公園の有馬富士公園はいかがですか。

イルミネーションや水遊びが楽しめる有馬富士公園は、家族で楽しめる環境が整っていますよ。

私も家族と一緒に有馬富士公園を訪れて広大な敷地の中で、子供と一緒に楽しんでいますよ。

今回は有馬富士公園のイルミネーションや水遊び、子供が楽しめる遊びの王国についてご紹介します。

スポンサーリンク

有馬富士公園のイルミネーションについて


冬の時期になると有馬富士公園では、ロマンチックなイルミネーションを見ることが出来て人気が高いですよ。

光るカブトムシ光のトンネル宇宙などの光のオブジェが人気があり、壮大なスケール感を家族で楽しむことが出来ます。

幻想的な世界を無料で楽しむことが出来るので、有馬富士公園のイルミネーションで非日常的な世界を楽しんでみてくださいね。

私も家族と有馬富士公園のイルミネーションを見て言葉に出来ない美しさで満足することが出来ましたよ。

有馬富士公園の水遊びについて


有馬富士公園では、公園内で水遊びを楽しめる環境が整っていますよ。

鬼ケ富士の近くから水が流れていて、水路を通ってため池まで流れているので、童心に帰って大人も大はしゃぎの子供も楽しめるようになっていますよ。

夏休み期間中限定ですが、お子様と一緒に水遊びを楽しんでみてはいかがですか。

私も有馬富士公園で水遊びを子供と楽しんでいますが、水も綺麗なので安心できますよ。

スポンサーリンク

有馬富士公園の遊びの王国について


有馬富士公園では、遊具エリアと自然エリアに分かれている広い敷地の遊びの王国で子供たちも元気いっぱい遊ばせる事が出来ますよ。

見た目のインパクトと大きな滑り台が特徴の鬼ケ富士という遊具は人気があり、上に上がると自然溢れる眺望も楽しめますよ。

みんなの村という遊具は迷路になっていて、子供が楽しめるサイズ感が丁度よく、親御さんも安心して遊ばせておけますよ。

飛び跳ねて遊ぶ遊具のふわふわぐもや小さなお子様でも楽しめる小さい滑り台がある鬼の食卓という遊具などバラエティに富んだ楽しみ方が出来ますよ。

私も家族と有馬富士公園の遊びの王国で、子供も満足して遊んでいますよ。

有馬富士公園!イルミネーション・水遊び・遊びの王国・まとめ

  1. 無料で楽しめる幻想的なイルミネーション

  2. 夏休み期間中は水遊びを満喫出来る

  3. バラエティに富んだ遊具が魅力的な遊びの王国


    有馬富士公園では、広大な敷地で見た目も面白い遊具が楽しめる遊びの王国や水遊びが人気が高く、子供も大はしゃぎで元気いっぱい楽しめますよ。

    冬の時期にもイルミネーションが見れるので、一年中楽しめますね。

    私も毎年家族と有馬富士公園を訪れていますが普段は遊具や水遊びで楽しんでいるので、次はイルミネーションを見に行こうと計画していますよ。

    時期によって楽しみ方がいくつもある有馬富士公園を家族で訪れて見てくださいね。

スポンサーリンク