皆さんこんにちは。

自然あふれる駿河湾の魚や珍しい生物に出会う事の出来る伊豆三津シーパラダイスは、ご家族で訪れたいスポットとして人気がありますよ。

伊豆三津シーパラダイスは、ショーが有名で迫力あるイルカのジャンプやアシカのユーモラスな芸を見ることが出来ますが、中でも特徴的なのは犬も一緒に水族館を利用できることです。

あまり愛犬と一緒に楽しめるスポットはないと思いますが、私も家族と愛犬を連れて伊豆三津シーパラダイスをよく利用していますよ。

今回は、伊豆三津シーパラダイスの愛犬との利用方法とJAF割引、おすすめのお土産についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

伊豆三津シーパラダイスの犬連れについて


伊豆三津シーパラダイスでは、他ではあまりない愛犬と一緒に水槽の綺麗な魚やアシカショーやイルカショーなどを見学することが出来る魅力があります

しっかりと愛犬を管理しておくことは前提としてルールにありますが期間限定になるので注意が必要と言えますね。

水族館で愛犬と一緒に楽しめる環境はあまりないので、愛犬家にとっては嬉しいポイントと言えますね。

私も家族と愛犬を連れて伊豆三津シーパラダイスで水族館を共に楽しみましたよ。

伊豆三津シーパラダイスのJAF割引について


伊豆三津シーパラダイスではお得な割引を展開しているので、ご家族でお得に利用することが出来ます

特にJAF会員割引きを使用することで、入園料が中学生以上の大人が400円引き4歳から小学生が200円引きでお得に利用することが出来ちゃいます。

JAF会員証を提示するだけなので簡単で、子供が多いファミリーの場合にはおすすめであると言えますね、

私も家族で、伊豆三津シーパラダイスを訪れる際には必ずJAF割引を利用していますよ。

スポンサーリンク

伊豆三津シーパラダイスのおすすめのお土産について


伊豆三津シーパラダイスでは、売店が多くオリジナルのお土産も販売されていますよ。

中でもおすすめなのが亀の形をしたみとシーかめメロンという商品で、見た目も亀そっくりでこだわりを感じられるメロンパンです。

2種類の異なるパンで出来ていて、クオリティも高く味も美味しいのでお土産としておすすめと言えます。

中には富良野メロンクリームが入っていて、濃厚な味わいでお土産でも喜ばれること間違いなしですね。

伊豆三津シーパラダイス!愛犬との利用とJAF割引・オススメのお土産・まとめ

  1. 犬連れでも楽しめる水族館

  2. 迫力あるショーが間近で見学できる

  3. 入園料はJAF割引でお得感あり

  4. おすすめのお土産の亀のメロンパン

 

伊豆三津シーパラダイスは、美しい魚たちやイルカショーが魅力的で1日楽しめるスポットですが、愛犬も期間限定とはいえ連れていけるのは嬉しいポイントと言えます。

私も家族で毎年伊豆三津シーパラダイスを訪れていますが、子供も犬も楽しんでくれて大満足でしたよ。

是非春になったら伊豆三津シーパラダイスを訪れて、楽しんで癒されてみることをお勧めしますよ。

スポンサーリンク