群馬サファリパーク!遊園地料金・割引コンビニ・アクセスバス・まとめ


みなさんこんにちは。

暖かくなってきたらどこかに出かけたくなりますよね。

そんな時に100種類1000頭羽の動物に出会う事の出来る群馬サファリパークはいかがでしょうか。

普段の生活では見る事の出来ないライオンや鹿、シマウマなどを間近で見る事の出来る群馬サファリパークですが、遊園地も人気がありお得に割引で利用することも出来ますよ。

私も家族で春になると動物を観察、遊園地で遊ぶために群馬サファリパークを訪れてストレスを解消していますよ。

今回は群馬サファリパークの遊園地料金とコンビニのお得な割引、アクセスバスについてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

群馬サファリパークの注目の遊園地と料金について


群馬サファリパークの遊園地では小さなお子様でも楽しめる遊具もあり、1日楽しめるボリュームなので、小さなお子様を持つ親御さんでも安心して楽しむことが出来ますよ。

40mの観覧車や先頭にライオンの顔が付いたジェットコースターなど遊具が多いですが、気になる料金はそれぞれ値段が異なり乗り物券を購入する必要があります。

観覧車は400円メリーゴーランドは200円と個別な料金設定で無駄なく楽しむことができる魅力があります。

親御さんも乗りたい乗り物だけを選択してチケットを購入すればよいので、お財布にも優しいのはうれしいですよね。

私も家族と一緒に群馬サファリパークの遊園地を訪れる時には、乗りたい乗り物だけを選んでお得に楽しんでいますよ。

群馬サファリパークのコンビニの割引について


魅力的なサファリパークやボリューム感のある遊園地が楽しめる群馬サファリパークですが、割引チケットをコンビニで購入することができちゃいます。

全国のコンビニで手に入れる事が出来て高校生以上で500円割引3歳から中学生までで300円割引ととてもお得になります。

気軽にコンビニで割引券が発券できるので、ご家族で群馬サファリパークを訪れる際には是非利用したいチケットと言えますね。

私も家族で群馬サファリパークを訪れる際には、必ずコンビニでお得な割引チケットを使用していますよ。

スポンサーリンク

群馬サファリパークのアクセスバスについて


群馬サファリパークのアクセスは最寄り駅からバスを利用することが、おすすめですよ。

黒磯駅から東野交通バス方面で約17分で、那須サファリパーク入口バス停下車徒歩5分で到着しますよ。

最寄駅からバスを利用してもそこまで遠くないので、ファミリーでもストレスなく訪れる事が出来ますね。

私も家族で群馬サファリパークを訪れる時にはアクセスにバスを利用していますよ。

群馬サファリパーク!遊園地料金・割引コンビニ・アクセスバス・まとめ

  1. 多くの動物を間近で観察することができる

  2. 遊園地はボリュームもあり個別で料金が発生する

  3. コンビニからお得な割引チケットが購入できる

  4. 群馬サファリパークを訪れる際にはアクセス方法としてバスがおすすめ

 

多くの動物の観察や遊園地を堪能できる群馬サファリパークはファミリーにおすすめのスポットと言えます。

割引チケットやアクセス方法としてバスがお勧めですが、私も毎年群馬サファリパークを訪れて、子供と一緒に楽しんでいますよ。

スポンサーリンク