みなさんこんにちは。

春になると外出したいと感じる季節と言えますが、間近で野生動物を観察することの出来る那須サファリパークはいかがでしょうか。

特におすすめは那須サファリパークのナイトサファで、期間限定ですが普段のサファリパークの光景とは一味違う楽しみ方が出来ますよ。

私も那須サファリパークで昼間とナイトのサファリパークをそれぞれ楽しみましたが、家族全員で大興奮でしたよ。

今回は、那須サファリパークの所要時間とナイトサファリ、料金についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

那須サファリパークの気になる所要時間


迫力ある動物を観察できる那須サファリパークですが、所要時間は約40分で、売店に立ち寄ったりと全体的に1時間あれば楽しむ事が出来るといえますね。

動物たちが暮らす世界をのぞくことが出来るので、わくわくドキドキの1時間で、お子様も満足できるボリュームですね。

入口付近にはレストランもあり、ランチをすることでより那須サファリパークを満喫する事が出来ますよ。

私も家族で那須サファリパークを訪れた時には、1時間ほどの所要時間で満喫する事が出来ましたよ。

那須サファリパークの迫力あるナイトサファリ


夜行性のライオンやトラなどの肉食動物をナイトバスで探検できるナイトサファリは、緊張感の中にも期待があり、非日常的な体験をする事が出来ますよ。

ナイトサファリでは草食動物の餌やりなども合わせて楽しむ事が出来ますが、期間が限られているので、事前に確認しておく必要がありますね。

ナイトサファリは、18時30分から22時までで、受付は21時までなので、そのまえに受付しておく必要がありますね。

私も那須サファリパークのナイトサファリを利用した時には、興奮が止まらず怖さもありましたが、スリリングに動物を観察する事が出来ましたよ。

スポンサーリンク

那須サファリパークの料金について


那須サファリパークでは、動物たちの自然なままの世界を感じる事が出来ますが、気になるのは料金だと思います。

那須サファリパークの入場料は中学生以上の大人が2800円、3歳から小学生までが1900円で利用する事が出来ますよ。

何回も那須サファリパーク訪れたい人には年間パスポートがおすすめで中学生以上大人が7000円3歳から小学生までが4000円で購入する事が出来ます。

私は通常料金で、那須サファリパークを訪れて楽しみましたが、年間パスポートを家族で購入しようと思いましたよ。

那須サファリパーク2018!所要時間・ナイトサファリ・料金・詳細

  1. 所要時間は40分で満足できるボリューム

  2. ナイトサファリでわくわくドキドキの緊張感と魅力

  3. 年間パスポートを購入するとお得に楽しめる

 

那須サファリパークは、動物たちの生活を間近で見る事が出来て、気軽に利用できる事も人気の理由の一つです。

ナイトサファリも迫力満点で、いつもとは異なるサファリパークの世界を満喫できますね。

私も家族でナイトサファリを毎年那須サファリパークで楽しんでいますが、飽きない魅力があり子供も楽しんでいますよ。

スポンサーリンク