みなさんこんにちは。

自然を満喫したいと思う人は多いと思いますが、その中で成田ゆめ牧場はシンプルな牧場として人気が高く多くの人に支持されていますよ。

成田ゆめ牧場は、乳搾り体験やイチゴ狩りが堪能できるのでご家族で訪れるにはオススメですよ。

私も家族と一緒に成田ゆめ牧場を訪れて自然を満喫しながら楽しんでいますよ。

今回は成田ゆめ牧場のイチゴ狩り、料金やアクセスについてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

成田ゆめ牧場のイチゴ狩りについて


成田ゆめ牧場はイチゴ狩りが楽しめますが、制限時間20分で、いちごがたっぷり食べることのできる食べ放題形式が特徴的です。

章姫という甘みがありジューシーなイチゴは、酸味が少ないので小さいお子様でも満足できますよ。

20分食べ放題ですが、割と少ない時間だと思う方も多いと思いますが、ちょうどよくイチゴを食べられますよ。

私も家族で成田ゆめ牧場のイチゴ狩りを堪能して、私も子供も満足していますよ。

成田ゆめ牧場では、20分の食べ放題は大人1700円、小人は1300円で利用できますが、入園料とは別料金になるので注意してくださいね。

成田ゆめ牧場の料金について


乗馬やイチゴ狩り、乳搾りの体験ができる成田ゆめ牧場ですが、料金については入場料が必要になりますよ。

場料は、大人1400円、子供は700円、3歳未満は無料なのでボリューム感の割にはリーズナブルな金額に設定されていますよ。

成田ゆめ牧場では愛犬と一緒に楽しむことができることも魅力ですが、大型犬は1500円、中型小型犬は、1000円必要になるので理解してくださいね。

私も愛犬と一緒に家族と成田ゆめ牧場を訪れて、自然の体験を楽しんでいます。

スポンサーリンク

成田ゆめ牧場のアクセス方法について


成田ゆめ牧場へのアクセスは、東京駅より電車を利用して約100分で、JR総武線と成田線の乗り継ぎで行くことができますよ。

成田ゆめ牧場の最寄駅は滑河駅で、無料送迎バスも出ているので利用しやすいと言えますね。

無料送迎バスの利用は時刻表をあらかじめ確認しておくと行きも帰りもスムーズで便利と言えますよ。

私も家族で成田ゆめ牧場を訪れる際には無料送迎バスでストレスなく利用していますよ。

成田ゆめ牧場2018!イチゴ狩り・料金・アクセスについて

  1. 自然を感じながらイチゴ狩りを楽しめる

  2. 愛犬と一緒に楽しむことができる

  3. 入園料は、犬の分も必要になる

  4. 無料送迎バスを使用すると便利

 

成田ゆめ牧場では、自然の環境の中で、イチゴ狩りや乗馬など多くの体験ができるので人気が高いです。

愛犬と一緒に楽しめるので、家族で自然を感じながら1日中遊べる環境ですよ。

私も家族と春になると愛犬を連れて、成田ゆめ牧場でイチゴ狩りなどを楽しんでいます。

成田ゆめ牧場を訪れる際には、最寄駅の滑河駅から無料送迎バスを利用して行くことがオススメですね。

是非、成田ゆめ牧場で美味しいイチゴの食べ放題のイチゴ狩りをご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク