みなさんこんにちは。

春になると家族で訪れたいスポットとしておすすめなのが、海の中道海浜公園で広い敷地に水族館や自然を満喫できる公園など揃っておりますよ。

私も家族で海の中道海浜公園を訪れて遊具や広場、水族館などで楽しみましたよ。

今回は、海の中道海浜公園の水族館の魅力と花火、イベントライブについてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

海の中道海浜公園の水族館について


対馬暖流をテーマにしている水族館として450種類3万種の生物を観察する事が出来るので、ボリューム感とお子様も満足してくれる魅力がありますが、1つの水槽で飼育しているサメの数は日本最大級と言われていますよ。

海の中道海浜公園の水族館では、たんけんビーチと呼ばれるウニやヒトデに実際に触る事が出来るコーナーがあったりと生き物に触り学ぶ事が出来ます。

海の中道海浜公園の水族館では、日本初の水槽に潜るダイバーと話す事が出来るアクアライブショーがあり、いつもの水族館とは違った楽しみ方出来ますね。

私も家族で海の中道海浜公園を訪れた時には、子供が大はしゃぎで1日楽しめるボリュームでしたよ。

海の中道海浜公園の花火について


海の中道海浜公園では、芸術性の高い花火を見る事が出来るので人気がありますが、普段の花火とは違った美しさを感じる事が出来ますよ。

音楽が流れて、メロディにシンクロしている花火は見る人の心を震わせてくれる魅力があり、感動的でロマンティックな印象を受けますよ。

私も家族で海の中道海浜公園の花火を見た時には、子供も花火の美しさに魅了されていましたよ。

海の中道海浜公園に訪れた際には、花火は満喫したいと言えますね。

スポンサーリンク

海の中道海浜公園のイベントライブについて


海の中道海浜公園の広場では、定期的に大型イベントライブを開催していて、有名アーティストが多く参加するので、とても人気の高いライブですよ。

多くの人が訪れるので、賑やかな雰囲気で音楽と開放感を感じる事が出来るイベントライブなので、家族でも楽しめるのではないかと思います。

私も家族で海の中道海浜公園のイベントライブに参加しましたが、盛り上がれる音楽に家族全員で楽しむ事が出来ましたよ。

海の中道海浜公園!水族館・花火・イベントライブ・まとめ

  1. ボリュームたっぷりのいつもと異なる水族館を楽しめる

  2. 芸術的な花火のイベントを楽しめる

  3. 有名アーティストが参加する魅力的なイベントライブ

 

海の中道海浜公園は広い敷地で、水族館や花火、遊具や公園などもあるのでご家族で楽しめるボリューム感のあるスポットと言えます。

水族館では、ふれあいやイベントなどいつもの水族館とは異なる魅力があり斬新な体験をする事が出来ますよ。

私も毎年、海の中道海浜公園を訪れて、水族館や花火などを楽しんでいますが子供も喜んでくれるので満足できていますよ。

是非、海の中道海浜公園にご家族で訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク