みなさんこんにちは。

暖かくなるとどこか外出したくなるものですよね。

おすすめなスポットとして1日のんびりとショッピングや遊園地や水族館などで遊べるお子様にも人気の広島マリーナホップが挙げられますよ。

私も毎年広島マリーナホップを家族で訪れていますが、異国情緒も感じる事が出来てのんびりと楽しんでいますよ。

今回は広島マリーナホップの遊園地やふれあい水族館、写真スタジオについてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

開放感を感じられる広島マリーナホップの遊園地について


広島マリーナホップでは解放感溢れる遊園地で遊ぶ事が出来るので、瀬戸内海の潮香る雰囲気のある遊園地です。

観覧車や多くのアトラクションがあるので、お子様でも満足する事が出来ますね。

定期的に音楽ライブなども行っているので、アトラクションを含めてイベントも楽しい魅力がありますよ。

私も子供と一緒に広島マリーナホップの遊園地で1日中楽しむ事が出来ましたよ。

広島マリーナホップを訪れた際には、遊園地で楽しんでくださいね。

五感で楽しむ広島マリーナホップのふれあい水族館について


広島マリーナホップの中にあるふれあい水族館は、他の水族館とは異なり触って五感で遊学する事が出来ますよ。

お子様にも人気があり、サメやカニなど触る事の出来る事や餌を与えたりメダカを救ったりザリガニ釣りも体験できるのでボリューム感もたっぷりですよ。

私も家族とふれあい水族館を訪れて、なにより子供が大興奮で非日常的な体験ができましたよ。

スポンサーリンク

広島マリーナホップの写真スタジオについ


広島マリーナホップでは、白を基調とした店内を全て撮影空間として利用できる写真スタジオもあります。

利用者数は1日決まっていますが、ストロボを使用せずに自然の光だけで撮影するので、お子様の写真を撮りたい時におすすめですね。

衣装も和洋スタイルと小物のアレンジなど多彩で、乳幼児でも利用出来るので記念に残したい人に良いです。

私も広島マリーナホップの写真スタジオで子供の写真を撮ってもらいましたが、我が子を記念に残せて満足出来ましたよ。

広島マリーナホップ!遊園地・ふれあい水族館・写真スタジオ・まとめ

  1. 瀬戸内海の香りと爽快感を感じられる遊園地

  2. 実際に触って体験できるふれあい水族館

  3. 記念として写真に残せる写真スタジオ

 

広島マリーナホップは、水族館や遊園地、写真スタジオ、ショッピングまで1日では遊びきれない魅力が詰まっているスポットとして人気が高いです。

水族館はふれあうことが出来て、サメやカニなど触った事のない体験ができるので、加えて自然ではなく水族館なので、親御さん的にも安心できるポイントですよね。

私も毎年家族で広島マリーナホップを訪れて、日が暮れるまで水族館や遊園地で子供と一緒に楽しんでいますよ

海の近くにある広島マリーナホップを春になったらご家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

ふれあい水族館2件

スポンサーリンク