みなさんこんにちは。

春になると暖かくなるので外出したくなる時期と言えますよね。

その中でデックス東京ビーチは、買い物スポットも多く一日楽しめるので人気がありますが、犬連れでも利用できる魅力があります。

ペットも含めた家族で出かける事が出来るスポットは少ないので愛犬家には嬉しいですよね。

私も愛犬を連れて家族でデックス東京ビーチを訪れて楽しんでいますよ。

今回はデックス東京ビーチの犬連れの魅力と営業時間、気になる駐車場料金についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

犬連れで利用できるデックス東京ビーチ


デックス東京ビーチは犬連れでも利用できるお店やカフェが多く、愛犬家には魅力的であると言えます。

場所によってリードが必要であったり、抱っこやキャリーバックを使用する必要があったりと細かいルールはありますが、ペットと一緒にショッピングを楽しめますよ。

私もキャリーバックに入れて愛犬と一緒に食事を楽しみましたよ。

デックス東京ビーチの駐車場料金について


愛犬と一緒に食事やショッピングを楽しめるデックス東京ビーチですが、気になるのが駐車場料金だと思います。

愛犬と一緒に楽しめるデックス東京ビーチですが、その場合は主に車で訪れる事になると思います。

デックス東京ビーチには駐車場があるので安心してくださいね。

気になる料金ですが、近隣に550台を収容できる駐車場があり平日と休日で値段が異なります。

平日は最初の1時間は500円で、30分250円で使用でき、土日祝日は最初の1時間まで500円で、20分毎に200円に設定されていますよ。

パーキングとしては高く感じてしまうかもしれないですが、3000円以上買い物すると1時間無料で利用できるので、上手く利用する事も出来ますよ。

私も家族でデックス東京ビーチに車で訪れていますが、買い物するのでそこまで料金も気にすることなく利用出来ていますよ。

スポンサーリンク

デックス東京ビーチの営業時間について


愛犬と一緒に楽しめる環境が整ったデックス東京ビーチですが、営業時間も確認しておくとスムーズに楽しめますよ。

デックス東京ビーチの営業時間としてはレストランやカフェは11時から21時までです。

お店によって多少の違いはあると思うので、事前に確認しておく事をお勧めします。

私も家族と愛犬とデックス東京ビーチを訪れる際には営業時間を確認してから訪れるようにしていますよ。

デックス東京ビーチ!犬連れ・駐車場料金・営業時間・詳細

  1. ペットと一緒に楽しめる環境が整っている

  2. ペット同伴の場合はルールがある

  3. 工夫次第で便利な料金で利用できる駐車場

  4. 営業時間はお店によって異なる

 

デックス東京ビーチはお台場のペットとショッピングや食事が楽しめるスポットとして人気が高いですよ。

大型の駐車場がありますが、料金もまあまあするので買い物をして駐車券を貰っておくと良いですね。

私もデックス東京ビーチは毎年、ペットも連れてショッピングを楽しんでいますよ。

 

スポンサーリンク