みなさんこんばんは。

春になると自然を満喫しに外出したくなるものですよね。

ペットがいるご家庭は、時間関係なく使用できる深北緑地のドッグランがおすすめで、スケボーパークテニスコートもあるのでファミリーで楽しむ事が出来ちゃいますよ。

私は毎年家族で深北緑地を訪れて、ドッグランで愛犬と遊び、テニスやスケボーで楽しんでいますよ。

本日は、深北緑地のスケボーパークとドッグランの時間、テニスコートの料金についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

深北緑地内にあるスケボーパーク


自然が多い公園の深北緑地には、気軽に出来るスケボーパークがあります。

スケボーパークも広く、障害物や坂などスケボーの練習にはもってこいのスポットですね。

ご家族でスケボーを楽しむ事が出来るので、おすすめですがお子様はもちろんですが初心者の場合には防具付けて行う必要がありますね。

私は家族で深北緑地のスケボーパークで、のんびりとスケボーを楽しんでいますよ。

深北緑地のドッグランの時間について


ワンちゃんがペットとして飼っている場合には、深北緑地のドッグランはおすすめ出来ますよ。

自然に囲まれた2600平方メートルのドッグランは24時間、時間に関係なく利用する事が出来ます。

24時間利用できるドッグランはあまり無いと思うので、ワンちゃんも大満足してくれる事間違いなしと言えますね。

都会だとなかなか感じられない自然があるので、ノーリードで愛犬を遊ぶ事が出来ますよ。

深北緑地のドッグランの注意点は小型犬と大型犬の区分けをしていないので、飼い主の自己責任になってしまいます。

私は家族で深北緑地のドッグランを訪れる時には、時間に関係なく楽しんでいますよ。

スポンサーリンク

深北緑地のテニスコートの料金について


深北緑地はテニスコートがあり、軟式と公式どちらも出来るので14面と広くテニスを楽しむ事が出来ます。

深北緑地のテニスコートの料金は、1面1時間平日は1030円土日祝日は1240円と曜日によって異なるので注意が必要ですね。

私も家族で深北緑地のテニスコートを借りて休みの日に楽しんでいますよ。

深北緑地!スケボーパーク・ドッグラン時間・テニスコート料金・詳細

  1. 坂や障害物もある本格的なスケボーが楽しめるスケボーパーク

  2. ドッグランは時間に関係なく24時間利用可能

  3. テニスコートの料金は曜日によって変化する

  4. 自然が豊かで癒しを感じる事が出来る公園

 

深北緑地は、広い敷地にスケボーパーク愛犬と遊べるドッグラン公式と軟式どちらも出来る本格的なテニスコートもあり1日楽しめるスポットとして人気が高いです。

私も毎年深北緑地をペットを連れて家族で自然の中で楽しんでいますよ。

なかなかペットと一緒に楽しめる環境がないですが深北緑地であれば安心ですね。

暖かくなったら是非、ワンちゃんと一緒にドッグランで楽しみながらスケボーやテニスに深北緑地にて楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク