みなさんこんにちは。

春になり暖かくなってきたら動物を観察しに行くのはいかがでしょうか。

おすすめなのが羽村市動物公園で、アットホームな雰囲気もあり小さいお子様がいるファミリーにも人気がありますよ。

羽村市動物公園ではサーバルキャットの赤ちゃんが生まれたりと話題にもなりましたが、私も羽村市動物公園にサーバルキャットを家族で見に行きましたよ。

今回は、羽村市動物公園のサーバルキャットと料金やアクセスについてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

羽村市動物公園のサーバルキャット


アットホームな雰囲気が魅力の羽村市動物公園ですが、人気が高いのはサーバルキャットで勇敢な顔つきと可愛らしいしぐさで多くの人を虜にしていますよ。

サーバルキャットの赤ちゃんが生まれたと注目を浴びた羽村市動物公園ですが、園内には掲示もされているので、サーバルキャットの名前も確認できます。

私も羽村市動物公園でサーバルキャットを見ましたが、愛らしい姿に見入ってしまいましたよ。

羽村市動物公園の料金について


サーバルキャットを含めて多くの動物を見る事が出来る羽村市動物園ですが、気になるのは料金だと思います。

羽村市動物公園の料金は、15歳から65歳まで300円4歳から14歳までは50円4歳未満は無料で利用出来ます。

とてもリーズナブルな価格で利用できるので親御さんには嬉しいですよね。

羽村市動物公園は1年間のフリーパスを家族6人までファミリーパスポートという形で2500円で販売しているので、お得に何回も通う人にはおすすめですよ。

私も家族でファミリーパスポートを購入して羽村市動物公園を余すところなく楽しんでいますよ。

スポンサーリンク

羽村市動物公園のアクセス方法について


羽村市動物公園のアクセス方法としておすすめは、電車と車を利用する事です。

電車では、JR青梅線羽村駅東口より徒歩20分で到着するので、最寄り駅からのんびり歩いても良いですね。

車での利用も出来て、駐車場も300台収容できるので安心できますね。

私は羽村市動物公園を訪れる時には、電車を利用してのんびりと最寄り駅から歩いていますよ。

羽村市動物公園!サーバルキャット・料金・アクセス・まとめ

  1. 多くの動物を観察できる

  2. 人気の高いサーバルキャットが魅力的

  3. リーズナブルな価格で入園できる

  4. ファミリーパスポートの利用でお得感あり

羽村市動物公園は、サーバルキャットで有名ですが他にも多くの動物を見ることが出来ますが、他の動物園とは異なるアットホームな雰囲気も人気の理由と言えます。

料金もリーズナブルな価格なので、大人数のファミリーでも安心して楽しめますね。

アクセスも最寄り駅のJR青梅線羽村駅から20分と散歩しながら行くのも楽しいですね。

私も毎年家族と羽村市動物公園を訪れていますが、ファミリーパスポートを購入しているのでお得に多くの動物を観察しています。

是非、羽村市動物公園を訪れて人気のあるサーバルキャットを含めて多くの動物観察を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク