みなさんこんにちは。

外で遊びたい人に子供でも大人でも楽しめるアスレチックの六甲山フィールドアスレチックはおすすめのスポットと言えます。

自然溢れる環境で、身体を動かす楽しさや童心にかえる喜びも感じさせてくれるので、お子様はもちろんの事、大人でも満喫する事が出来ますよ。

私も六甲山フィールドアスレチックに家族で春になると訪れて自然も合わせて楽しんでいますよ。

今回は大人でも楽しめる六甲山フィールドアスレチックの魅力と合わせてお得なクーポンや駐車場についてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

【大人でも楽しめる六甲山フィールドアスレチックの魅力】

自然豊かな六甲山フィールドアスレチックは、全40ポイントの本格的なアスレチックでお子様も楽しめますが、大人でもスリル満点の冒険気分を味わう事が出来ちゃいます。

お子様だけでは不安な親御さんもいると思いますが、家族で楽しめるアスレチックなので、家族全員で一致団結してアスレチックをクリアしてみる達成感も味わえますよ。

難易度別でコースが分かれているので、年齢や体力に合わせて選択できるのも嬉しいポイントですよね。

スコアカードがあるので、ポイント別で点数があるのでご家族で点数を競ってみるのも面白いですよね。

私は家族で六甲山フィールドアスレチックを訪れると家族一緒にアスレチックをクリアを目指して楽しんでいますよ。

【六甲山フィールドアスレチックのお得なクーポン】

ロープを使ったアスレチックなどが魅力の六甲山フィールドアスレチックですが、親御さんに嬉しいお得なクーポンがありますよ。

六甲山フィールドアスレチックのお得なクーポンとしては、阪神阪急百貨店のペルソナカードを提示する事で、大人が100円引き、小人が50円割引で利用出来ますよ。

ファミリーで利用するとよりお得感もあるので、おすすめですよ。

私も六甲山フィールドアスレチックを訪れる時にはクーポンを利用してお得に楽しんでいます。

スポンサーリンク

【六甲山フィールドアスレチックの駐車場について】

六甲山フィールドアスレチックへ車で利用する人もいると思いますが、駐車場はあるので安心してくださいね。

駐車場の料金は時期によって異なる特徴があり,普通車の駐車料は500円です。

期間によって3月18日から4月7日7月24日から8月31日無料で駐車場が使用する事が出来ますよ。

私は家族で六甲山フィールドアスレチックを訪れる際には、出来るだけ無料で駐車場が利用できる日に合わせて行くようにしていますよ。

【六甲山フィールドアスレチック2018!大人・クーポン・駐車場・まとめ】

  1. 人でも楽しめる本格的なアスレチック

  2. 駐車場の料金は時期によって変わる

  3. 割引を利用するとお得に入園できる

六甲山フィールドアスレチックは、子供から大人まで本格的なアスレチックを堪能できるので自然の豊かな環境で身体を動かす事が出来ますよ。

訪れる時にはお得なクーポンや駐車場について用意しておく事がおすすめですね。

スポンサーリンク