みなさんこんにちは。

暖かくなると外出したくなる時期と言えますが、多くの動物を観察出来て、ふれあいも出来るよこはま動物園ズーラシアはいかがでしょうか。

迫力ある動物を見る事が出来るので、お子様もテンション上がると思いますよ。

私も春になるとよこはま動物園ズーラシアを訪れて、家族で楽しんでいます。

今回は、よこはま動物園ズーラシアのふれあいとアクセス方法や気になる割引についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

【よこはま動物園ズーラシアのふれあいについて】

よこはま動物園ズーラシアでは、多くの動物を間近で観察する事が出来ますが、中でも実際に動物にふれあえるコーナーが人気が高いです。


馬に実際に乗れたり小型の動物とふれあう事が出来るのでお子様は満足してもらえると思いますよ。

モルモットパンダマウスなどのふれあいが楽しめて、親御さんからしても小型の動物なので安心ですよね。

迫力のある馬に乗馬できる体験もしっかりとスタッフの人が手綱を引いてくれるので安心して体験できます。

私も家族とモルモットとふれあいを楽しみましたが、子供も大満足でしたよ。

迫力ある馬にも餌をあげる事が出来ますよ。

【よこはま動物園ズーラシアのアクセス方法について】


世界中の野生動物を展示しているよこはま動物園ズーラシアのアクセス方法としては、鶴ヶ峰駅、三ツ境駅よりよこはま動物園行きのバスが出ていて、約15分で到着します。

バスでの利用の際には行き帰りの時刻表を調べておく事がおすすめですよ。

車の利用の際には、下井川ICから約2キロ港北ICから7キロの約20分と駐車場を含めて利用しやすい環境ですね。

私は、よこはま動物園ズーラシアに訪れる際にはのんびりとバスを利用していますよ。

スポンサーリンク

【よこはま動物園ズーラシアの気になる割引について】


多くの動物と出会えるよこはま動物園ズーラシアですが、親御さん的には出来るだけ安く利用したいと思うものですよね。

JTBのレジャーチケットを利用するとよこはま動物園ズーラシアの一般入園料が10%オフの割引価格での入園が出来ますよ。

私もよこはま動物園ズーラシアを家族で利用する際には、割引価格での利用をしていますよ。

【よこはま動物園ズーラシア2018!ふれあい・アクセス・割引・詳細】

1.100種類以上の動物を展示している

2. 乗馬や餌やり、小型動物にふれあいが出来る

3. 10%オフで利用できるクーポンあり

4. バスでも車でも利用できる環境が魅力

よこはま動物園ズーラシアは、多くの動物と出会う事が出来ますが、ふれあいが楽しめる事は大きな魅力言えます。

モルモットに実際触ったり乗馬や餌を上げたりする事でお子様も満足出来て1日楽しめる動物園と言えますね。

私も毎年家族でよこはま動物園ズーラシアを訪れて、動物たちに癒されて学ぶ事も多く満喫していますよ。

暖かくなったら家族で、よこはま動物園ズーラシアを訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク