みなさんこんにちは。

都会の水族館として品川駅すぐのアクアパーク品川は、本格的な海の生物と合わせて、迫力満点のイルカショーが魅力的なスポットですよ。

海の生物やイルカを間近で見られるので小さなお子様にもおすすめですね。

私も毎年アクアパーク品川に訪れて、気軽に迫力のあるイルカショーを満喫していますよ。

今回は、アクアパーク品川のイルカショーとお得に利用できる割引アクセス方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

【アクアパーク品川のイルカショーの魅力】


アクアパーク品川のイルカショーは、客席が取り囲むように中心に水槽がありステージも美しくおしゃれな作りになっています。

迫力あるイルカショーが目の前で行われるので、お子様も大満足間違いなしと言えますね。

私も家族でアクアパーク品川のイルカショーを見た時は他の水族館と比べるとおしゃれ感にこだわっている印象で迫力もあり感動しました。

イルカにも触る事が出来るイベントも開催されているので、満足できると思いますよ。

アクアパーク品川のイルカショーは、エントランスのイベントのスケジュールを確認してから利用する事がおすすめですよ。

【アクアパーク品川のお得な割引について】

アクアパーク品川を利用する際に、少しでも料金を安くしたいと思うものですが、年間パスポートを購入する事がおすすめです。

年間パスポートは大人4200円小学生中学生は、2300円幼児は1300円で購入出来て、2回以上行けば元が取れるようになっています。

遠方から利用するのであれば指定のホテルに宿泊する事で、宿泊割引を適応する事が出来ますよ。

私は家族で訪れる際には、年間パスポートを購入してお得に利用していますよ。

スポンサーリンク

【アクアパーク品川のアクセス方法】

アクアパーク品川のアクセス方法としては、最寄り駅が品川駅になります。

東京都の中心でオフィスビルが建ち並ぶ場所に水族館があるとは思えないと思いますが徒歩約2分という好アクセスです。

JR品川駅の港南口を降りて、第一京浜道路を渡ると、WING高輪というショップセンターがあり、突っ切ると坂の上にアクアパーク品川が見えてきます。

品川であれば、電車でも利用しやすく駅から近いので魅力的ですよね。

私も家族でアクアパーク品川をストレスなく利用していますよ。

【アクアパーク品川2018!イルカショー・割引・アクセス・まとめ】

  1. 迫力あるイルカショーや豊富なイベントが魅力

  2. 海の生物をおしゃれに演出している

  3. アクセスも良好で品川駅徒歩2分

  4. 年間パスポートでお得に利用する事がおすすめ

アクアパーク品川は、都内で気軽に迫力あるイルカショーやおしゃれな水族館として人気があります。

品川駅からすぐなので利便性が高い事は嬉しいポイントですよね。

私は年間パスポートを購入して家族でアクアパーク品川を満喫していますよ。

是非ご家族でアクアパーク品川を訪れてみて下さいね。

スポンサーリンク