皆さん、こんにちは。

あと数ヶ月で暖かくなる季節ですが、春に行きたいスポットとして越前松島水族館は家族でカップルで盛り上がる事間違いなしでおすすめですよ。

私も毎年春になると家族で、越前松島水族館を訪れて多くの海洋生物を観察しています。

本日は越前松島水族館の魅力と気になる料金、ありがたいクーポンやおすすめのお土産についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

【越前松島水族館の料金について】


越前松島水族館は、ペンギンの散歩やアザラシとのふれあいなど多くのイベントを開催していて、とても人気の高い水族館です。

もちろん迫力満点のイルカショーも見ものですが、越前松島水族館の料金は大人2000円、小中学生は1000円、3歳以上は500円で利用する事が出来ます。

臨場感のある海の生物を観察出来て、リーズナブルな価格で利用出来るので、親御さんも楽しめますね。

越前松島水族館で、ふれあいや餌やり体験をする場合には、1回1000円の別料金が必要になるので、覚えておいてくださいね。

私も家族で越前松島水族館で、海の生物やショーやイベントに参加して、料金については大満足していますよ。

【越前松島水族館のクーポンについて】


日本海に面した美しい東尋坊の近くにある越前松島水族館はお得に利用出来るクーポンがあります。

お子様が多い親御さんは少しでもお得な料金で楽しみたいと思うものですよね。

HISのクーポンを利用すれば、なんと越前松島水族館が大人も子供も200円引きで楽しめちゃいます。

少しでも安く利用出来れば、家計にも嬉しいですよね。

私も家族で越前松島水族館を訪れる時には必ずクーポンを利用してお得感を満喫していますよ。

スポンサーリンク

【おすすめの越前松島水族館のお土産】


越前松島水族館ではギフトショップも充実しているので、お子様が喜ぶお土産なども購入出来ますよ。

水族館で人気のあるペンギンや魚などのぬいぐるみやタオルなどのお土産品の販売を行っていますが、珍しいお土産としてオウサマペンギンの羽根が販売されています。

見た目からもインパクト満点な記念に購入してみてはいかがでしょうか。

私も初めて越前松島水族館を訪れた時には、タオルやお菓子と合わせてオウサマペンギンの羽を購入しましたよ。

【越前松島水族館2018!料金・クーポン・お土産のまとめ】

  1. ペンギンやアザラシとふれあえるイベント

  2. 迫力のあるイルカショー

  3. リーズナブルな価格で利用出来る

  4. クーポンを利用出来るお得な入園料

  5. オウサマペンギンの羽根がお土産で人気

 

越前松島水族館は、迫力ある海の生物に出会う事が出来るので、お子様でも喜んでくれるので、ファミリーでもおすすめですよ。

越前松島水族館は、クーポンを利用すればお得に楽しめるので、事前に用意しておくと良いですね。

私も家族で、越前松島水族館を訪れて、海の生物たちにふれて、感じて癒しを貰っていますよ。

ギフトショップも充実しているので、お土産にオウサマペンギンの羽根も忘れずにチェックしてくださいね。

スポンサーリンク